YKKエクステリアスタイルフォトコンテスト授賞式

S__3571722
こちらは「YKK AP エクステリア スタイル フォトコンテスト2017 」の授賞式壇上。
トランプ大統領も来日中の一層賑やかな東京(たぶん)のとある会場です。

すでにブログで報告しておりますが、海馬工苑デザイナー・佐々木デザインのリレーリアを採用したガーデンガレージが「リビングガーデン部門・金賞」をいただきました
全国からコンテスト受賞者達が集結する華やかな舞台での表彰に、あらためて大きな賞をもらった実感が湧きます

フォトコンテストリビングガーデン部門金賞・公式サイト作品写真はコチラから
S__3571725

S__3571718

ガレージと庭が一体となった今回の作品コンセプトを高く評価していただき、
「ハーレーを置くガレージが欲しい」から始まった施主様も大変喜んでおられました。
家族の数だけ色んな庭がありますが、住む人の個性が溢れる素敵な庭が日本中に増えたらいいなと思います。
今日の思いを忘れず、ますますオリジナルな庭づくりに励んでいきたいと思います