当社における新型コロナ対策について

マスク着用ついて

国の方針に従いマスク着用については個人の判断が基本となります。
お客様のマスク着用につきましては各自の判断に一任させていただきます。
またスタッフは安心安全をお届けするためにマスク着用にてご対応を基本とさせていただきます。

社内管理について

海馬工苑ではスタッフのマスク着用はじめ、テーブル等の除菌に努めお客様がご安心してご来店いただけますよう心がけております。打合せスペースは窓を開けての換気に努めております。

新規お問い合わせについて

通常通り受け付けておりますのでご安心ください。
なるべくお電話かメールでのお問い合わせをして頂き来店予約をお勧めします。
突然ご来店した際、他のお客様が室内に居られる場合は受付カウンターでの対応とさせて頂く場合があります。
(外部展示場の見学は問題ありません)

打合せについて

当社スタッフは、打合せ開始前に消毒液で手を消毒しマスク着用を基本とし対応させていただきます。
またお客様へも受付カウンターに消毒をご用意しております。
また、ご希望があれば ZOOM でのリモート打合せにも対応させていただきます。

工事について

通常通り作業させていただきます。 現場作業では屋外ということありマスク着用ではありませんが、
お客様とお話しする ような機会があるときはマスク着用を基本といたします。

スタッフの体調管理について

味覚嗅覚の異常、発熱や風邪諸症状がみられるスタッフに関しては出勤を停止し主治医または病院の受診を指示しております。
また同居家族に発熱者が出た場合の報告義務(命令)を実施しております。


page_top