オータムガーデンフェアへご来場頂きありがとうございました


9月から開催されましたオータムガーデンフェアが本日をもちまして最終日を迎えました(^^)/
ご来場いただき本当にありがとうございました。

そして今月11月28日は…いい(11)に(2)わ(8)…「いい庭の日」です
お庭ですごすひとときは心身の健康にいい影響を働きかけてくれます(^^♪

イベントは本日で終了とはなりますがOAZONは通常通り営業行っております!
もちろん「いい庭の日」も!外構やお庭でお悩みの際はぜひいつでもご連絡ください。
IMG_8207

IMG_8116

IMG_3141

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております