花のチカラ

皆様、こんにちは!



初夏を迎え、仙台利府営業所OAZONでも植物たちが花を咲かせています



156588
ソヨゴ
155638
ツリバナ



気温もさらに上がり、気が付けばもう梅雨の時期が訪れようとしていますね・・・


少しずつ外出が可能になり始めてきたのにもかかわらず、雨が続くと憂鬱になってしまう方も
多いのではないでしょうか?


しかし!!
そんな気持ちを明るくしてくれる花が、ついにOAZONにも咲き始めました!




155632



そうです・・・

アジサイです!!



まだまだ咲き始めですが、私たちに梅雨を乗り越える力をプレゼントしようと
毎日少しずつ花を咲かせています


花の力は偉大だと、改めて気付かされますね


皆様も憂鬱なときは、近くの花を探してみてはいかがでしょうか?
少しは梅雨が好きになるかもしれません!



これからの植物たちの成長がますます楽しみですね