人工竹垣施工中☆

目隠しフェンスとしても人気のみす垣タイプの人工竹垣。
つややかな光沢が美しいタカショーエバーバンブーを使用した竹垣工事をご紹介します♪


タカショーエバーみす垣3型

タカショーエバーバンブー

エクステリア、外構でよくある悩み・ご要望に「目隠し」があります。
現在施工中のこちらの現場では、和の風情ある空間を楽しみつつ、プライバシーもしっかり守ることができる高さ1.8mの人工竹垣を採用してその悩みを解消しました。
タカショーなら竹垣の種類も色も充実のラインナップ!
今回は細い竹の横ラインが奥行感を生む「みす垣」タイプ。耐久性に優れた素材(特殊強化ASA樹脂)のため長い間美しくお庭を彩ります


before
目隠し工事前
設置前の状態。
玄関やウッドデッキなど頻繁に利用する空間です。
arrow_down
after
人工竹垣(施工中)
1.8m高さとすき間が見えないボードタイプの採用で安心のプライベート空間ができました!
手前に見えるのはもうすぐ芽吹く「チシオモミジ」と奥には「クロモジ」。
これからご家族が毎日目にする玄関前の坪庭が出来あがる予定です♪
美しい背景がビシッと決まるとたちまち空間のイメージが変わります
(施工中なので仮止めのテープ等は無しとして・・・

お洒落な目隠し、和のお庭づくりに人工竹垣はとってもおすすめです。
石巻営業所には人工竹材のサンプルもありますので、どうぞお気軽にご相談ください