タカショー様ご来店!

早速ですが、ちょっと気になる記事を見つけました


最近話題の「ふたご座流星群」皆様ご存知でしょうか??
     ↓
年間三大流星群の一つで、毎年この時期になるとほぼ確実に多くの流星が出現するらしく、「ふたご座流星群」もその一つだそうです。

12月4日~12月17日月が沈む23時頃~15時明け方が最も見頃のようですね


運がいいと1時間に45個程度の流星を見ることができるそうなんですよ~


すごいですよね~


先日、冬の天体ショーに訪れた方々も流星が出現するたび「キレイ」と歓声が上がったそうです


あまり興味のない私も、、、、


「富士山に目がける流星」の写真に衝撃を受け、一度は生で見てみたいと思い..........。


昨夜ベランダに出て空を見上げ30分・・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・現実はそう甘くはありませんでした


皆様もふと空を見上げればチャンスがあるかもしれません・・・


では・・・・・本題に入らせて頂きます

先日ブログでご紹介させて頂きました、タカショー「庭空間施工例コンテスト」が開催され、応募した作品で銀賞を頂きました。

そして後日。。

タカショーのご担当者様が表彰盾、写真パネルポスターを届けにきて下さいました
CSC_0056
四人で記念撮影ですパチリ
みなさん素敵ですね~

左からご紹介します
左前タカショー支店長 会田様、左奥タカショー担当者 平畑様、右前当社デザイナー 佐々木、右奥当社デザイナーの有住です。
DSC_0068
早速頂いたポスターを貼りつけパチリ
DSC_0100
ホームヤードルーフを背景に、表彰盾と写真パネルも撮影しましたパチリ
お気に入りの一枚です

タカショーの会田様、平畑様、お忙しい中お越し頂きありがとうございました

応募数の多いコンテストでこのような素敵な賞や景品を頂けたのもひとえにお施主様のご協力の賜物です。
心より感謝申し上げます。
今後とも浮かれることなく、日々努力に励みますのでご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます


   
staff KOMURO