TOYO全国施工写真コンテストで.......

みなさんこんにちは

毎年の事ですが、年賀状の当選発表ってドキドキしますよね~
今年は当選発表が1月20日でした
気になる景品ですが、昨年は1等がセレクトギフト12万円相当又は現金10万円でした、、が、、、、
今年はすごいレベルアップして、1等現金30万円又は同額相当プレミアム商品だそうです

さらに
今年から新元号に改まることを記念して、特別な切手シート(シリアルナンバー入り)が当たるダブルチャンス賞の抽選もあるそうですよ~
私もこの記事を読み、わくわくしながら家に帰り番号を確認したところ
・・・・かすりもしてませんでした~
ちなみにダブルチャンスの抽選日は4月20日だそうです。
平成最後の記念に是非当てたいですね

期待しましょう

まだ見ていない方は番号を確認し、年賀状を見返してみてはいかがですか~


さて本日のブログの内容は・・・・昨年
第26回TOYO全国施工写真コンテストが行われ、わが社で何点か写真を投稿しました~
その結果・・・・・・    

最優秀賞入選2つの計3つの賞を受賞しました

作品をご紹介します
DSC_2059
建物を引き立てる色調が魅力の作品です

作品を詳しくご覧になりたい方はTOYO工業HP↓をご覧ください。
さらに当社のHP↓に施工事例が掲載されているので併せてご覧下さい。

⇓の2作品はペイブマテリアル部門での入選作品です。
DSC_1483
カーポートと素材の配置にこだわった作品です
DSC_3396
こちらは利府展示場OAZONがモデルの作品です

この二作品はTOYO工業の↓HPでも掲載されています是非ご覧ください。
2018年度のコンテストで二つ目の最優秀賞です

わが社がこのような素晴らしい作品をとれたのも、家主様始め、様々な方のご協力があっての事です。
本当に感謝致します。
これからもコンテストは励みのひとつにし、まずは皆様に素敵なお庭をお届けできるようスタッフ一同努力に励みます。
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます


sutaff KOMURO