寒椿が咲きました

皆様、こんにちは
11月に入り、どんどん寒くなってきましたね。
樹木も紅葉で彩っていたのが、葉が落ち始め、
少しずつ冬を感じさせる今日この頃・・・・・

といっても、地域によってはまだまだ紅葉シーズン真っ只中
秋ならではの豊かな色彩を満喫しましょう

仙台だと今、黄金色のイチョウ並木が楽しめますよね
銀杏のニオイはさておき、イチョウの黄葉は本当に綺麗なので、
お見逃しなく

石巻営業所のモデルガーデンでも紅葉黄葉、もちろん常緑も、色彩豊かな秋を楽しんでいます

8e4d0b50d71e55f303272035f6f78ceb

さてそんな中、寒椿が咲き始めました。
去年は12月中旬頃に咲き始めていた寒椿。
今年は去年より早めのお目見えです
色が少なくなるこれからの季節ですが、寒椿がいち早く楽しみを作ってくれました

お近くをお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけると幸いです
6d067438503e64ae485952436963410e

987e8bcb502014631a790441b477b001