モデルガーデンのご紹介です☆

モデルガーデンのご紹介です☆

このたび新築のお庭工事をさせて頂いたお客様にご了解をいただき、弊社設計・施工のお庭を「モデルガーデン」として展示させていただくことになりました!(^^)!

こちらのご家族様はすでにお住まいになっていらっしゃいますので、敷地の外側からご覧いただくスタイルになりますが、オープン外構ですので外から見ても十分にお庭を見渡せるプランとなっています。

東松島市・東矢本駅前、あおい地区の中の角地にある白とチャコールグレーのお宅になります。
杉板型枠RC打ちっぱなしに塗装を施した門塀に赤いポストが建物のテイストにマッチしたモダンスタイルの外構デザインです。
モデルガーデンのご紹介です☆
門塀の奥に広がるアプローチは、小粒のビー玉がかわいらしく輝く洗い出し仕上げと縁の鉄平石タイル。
緑の動線の先にはタイルテラスが広がります。ご家族の憩い空間です。
モデルガーデンのご紹介です☆
モデルガーデンのご紹介です☆
植栽が芽吹くこれからの季節、緑をふんだんに盛り込んだこちらのお庭は、一日ごとに緑が増えてドレスアップしていくお庭です。

お近くをお通りの際は眺めを楽しんでいただけたらな、と思います。
デザイン・施工、植栽などについてお聞きになりたい時は、門前に会社案内のチラシも設置してありますので、お電話、メールでお問い合わせください。
詳しく場所を知りたい方もお電話にてご案内いたしますので、お気軽にお尋ねください。