新しい仲間が加わりました

皆様、海馬工苑 石巻営業所のモデルガーデンには、隠れた(隠れてもいませんが・・・)キャラクターがいるのはご存知でしょうか。
たまにブログで紹介してますモデルガーデンの様子の写真にさりげなく写ってたりしますが、今回新しい仲間が加わったこともありますので、改めてご紹介したいと思います。
a7e0930386cc6f2b14a1d9ce3c27964a
「ぶち」です。
b4ad6b54ac164f9c87b1faa14604587e
「ボブ」です。
36cc41c646f4b9c28ab52c1c31cd20f7
「マリー」です。
3匹揃って、FRP(繊維強化プラスチック)で出来たリアルなワンコです。
それぞれに特徴あって可愛いワンコたちです。

そして、新しい仲間です。
68b426fb0528d8d9686bc8ff400d1777

写真は、事務所の中から見た庭の様子です。
こちらを見つめるものが居ます。分かりますか?
アップにすると・・・・・
85d07c770aba7c3ec1b25ed1ce049fbf

じゃーん、ミーアキャットの親子です
茂みに隠れて見えにくいですが、左側に小さい子供(?)がいて、右側がお母さんがいます。
真ん中がお父さんです。(多分・・・)
なぜ、ミーアキャットなのかは聞かないでください

このミーアキャット、ふと窓越しにお庭へ視線を移すと、必ず目が合います。
最初は抵抗ありました・・・
しかし、今となっては、何だか愛嬌があって、和みます

ぜひお近くにお越しの際は、うちの隠れた(?)仲間たちを見にいらしてください
お待ちしております