プール掃除の様子です‼

皆様、こんにちは~
もうすっかり秋の雰囲気になってきましたね
この時期は、体調も崩しやすくなるので皆様お気を付けください

さて、今日は当社のホームページにも載せている
OAZONのプールを、スタッフで掃除しました
その様子を少しだけご覧ください
CSC_35261
こちらがOAZONのプールになります
清掃前はこんな状態です。
.....結構枯葉が浮いてますね~
before
SSC_3530
プールのフィルターを掃除してる様子です
一週間で結構汚れてますね~
でも水洗いで簡単に汚れを落とせます。

arrow_right-e1462948363988
after
DSC_3497
フィルターがプール内の汚れを取り除いてくれてるおかげでいつもきれいな水が保ててるんですね~
CSC_3536
こちらはプール専用のお掃除ロボットです。
砂や枯葉、プールに落ちた汚れを全てを吸い取ってくれる優れものなんですよ~
CSC_3543
さらに
側面の壁も登ります
・・・・・すごい・・
プール内の掃除はこの子にお任せですね

この段階でだいぶきれいになりました
が........水質も健全でなければ
「きれいな水」とはいえませんよね~
CSC_3538
そこで、このH2Oテスターを使って
プールの水のPH値とDPD(塩素濃度)を測ります。
CSC_3534
塩素安定剤を使用しながら
両方を適正な数値に調節しています。


こうすることで水質を衛生的に保つことができ、
人に害のない安全な水に変えることが
できるんですよ~
CSC_3540
プール掃除は以上になります。
すごくきれいになりましたね
スタッフの皆さん、お掃除ロボット君本当にお疲れ様でした

まだオープンして間もないですが、来店していただいたお客様に
いつも夢のある、きれいなプールをお届けできるようスタッフ一同
努力に励みます。
ぜひ皆様、プールを見にOASONに遊びにきてください
お待ちしております


最近プール掃除にはまっている小室でした