モデルガーデンリニューアル

皆さま、こんにちは
すっかり、春到来
というか、もう桜もだいぶ落ち着いてきて、他の花や葉がたくさん出てきましたね
石巻営業所でもジューンベリー、ユキヤナギが満開~
と思っていたらチラチラ白い花びらが散ってきて、葉が増えてきました。
その他の新芽も開いて葉が一気に増えてきたので、春だなぁとほっこり癒されております。
なにはともあれ、新緑がとても気持ちいいですね

そんな中、営業所の前庭・花壇がリニューアルしました
花爛漫のモデルガーデンをちょっとご紹介します
ed735acdf86f3da0153b2133dba0835e

たくさんの色んな種類のお花が咲いてます
それはそれは、可愛らしく、綺麗に咲いていて、眺めていると時間を忘れます。
ガーデンコーディネーターが次から次へと咲くように、秋まで楽しめるようにと計算して植えているので、毎日彩り豊かなお庭を堪能できます。

7f609e91ce33522f0861151fa2f25533

一年草と宿根草がそれぞれ植えられていて、分かるのは分かるのですが、種類が豊富すぎてなかなか名前を覚えきれず・・・
一応、札も立てているので、地道に覚えていこうと思ってます

f09f7ebf842847b4f8541bcd76103f89

色とりどりの花を見ていると気持ちがウキウキと楽しくなってきますね

花を植える前は寂しい冬の印象でしたが・・・
before
729ee8d3cc29a13c535f6cb81a1e37f6
花を植える前の様子。

arrow_right-e1462948363988
after
8a365b12588557ab201da850ea0e58f9
明るく華やかな印象になりました

b3f5c0a1ece85196d9ec39b5cd3b7d76
ご紹介した花以外にも色々ありますので、ぜひ石巻営業所のモデルガーデンに足を運んでいただけると幸いです
心よりお待ちしております