ご予約特別相談キャンペーン

皆様こんにちは

いよいよ9月となり、
早いもので今年度前半戦は終わりを迎えようとしていますね・・・

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、
例年より、お家で過ごす時間が圧倒的に増えたという方が多いと思います

いつもは気にならなかったあんなところやこんなところ・・・
室内だけでなく、お庭周りにも気になることが増えてきてはいませんか?


そこで
そんな方々のお声に海馬工苑がお応えしたい!
という思いから、ご予約特別相談キャンペーンを実施致します



7ae73397e50ecab9b7733478b858c8a6


・コロナ禍でもご安心してご相談していただくことができるように
 ZOOMなどのリモート相談にも対応しております。

【特典】期間中にご予約のうえ、お打合せの方にはもれなく粗品進呈。
 更に、ご契約された方には最大10万円の工事クーポンをプレゼント致します。
 工事クーポンは契約金額50万円以上の工事が対象です。
  クーポンの金額は、契約額によって変化致します。その他詳しくはお問い合わせください。
 
・当キャンペーンは事前にご予約された方のみが対象となります。
 下記のフリーダイヤル、または当社ホームページよりメールにてご予約ください。
    ↓   ↓           ↓   ↓


※ご予約の際は、キャンペーン企画を見たことを一言お伝えください。



この特別期間に、ぜひご予約ください!
お待ちしております