8/2開催!感謝祭について

感謝祭が近づいてきています
・・・が、雨天が続いていますね

スタッフ一同、天候回復を祈り、皆様のご来場を楽しみにしています


そこで、ご来場のお客様に、注意事項のご案内です。
事前にご確認をお願い致します。


コロナウイルス感染拡大防止に関する注意

・受付時に、お名前・ご住所・ご連絡先 のご記入をお願い致します。
・入場前に、非接触型体温計による検温とアルコール消毒の実施を致します。
 発熱の方は入場をご遠慮させていただきますのでご了承ください。
・ご来場の際は、マスクの着用にご協力お願い致します。
・ごみのお持ち帰りにご協力お願い致します。
・各コーナーでも手指の消毒の実施を致します。

コロナウイルス感染拡大防止に伴う入場制限について

・過密と判断した場合、入場制限を行う場合がございますのでご了承ください。
・プール遊びの参加者が一定数を超えた場合は、人数・時間制限を行わせていただきます。


プール遊びに関する注意

・当日、悪天候により落雷の恐れがある場合は感電の危険がありますので、中止となります。
・水着、タオル等はご持参下さい。
・プール遊びには監視スタッフも数名おりますが、お子様が参加される場合はご家族の方最低1名はお子様から
 目を離すことが無いようお願い致します。
・シャワーは完備しておりますが、参加人数によっては待ち時間が生じる場合がございます。


その他注意

・ゲームの内容は、天候等により変更・中止になる場合がございます。
・当日はお庭に関するご相談等のお打合せはご遠慮させていただきますのでご了承ください。
 ご相談等をご希望のお客様は、後日に改めてアポイントをとらせていただきます。



車でご来場されるお客様へ

07e03256e2a1b23f057f3caf2c2a2658

駐車場、駐車場への出入りは上記の地図をご参照ください。
お帰りの際は、イオンモール利府方向には進むことができませんのでご注意ください。
尚、当日は駐車場にスタッフがおりますので、指示に従ってくださいますようお願い致します。






ご来場の際は、お気をつけてお越しください

皆様のご来場、お待ちしております