三協アルミ・デザインコンテスト2016受賞

9a25f346a81e22c429e78de0ae338646
海馬工苑デザイナー・佐々木が三協アルミ「エクステリアデザインコンテスト2016」にてエクステリアリフォーム部門でブロンズ賞を受賞いたしました

すでに施工事例でUPしておりますが、コンテスト受賞作品は下記からもご覧いただけます。
 ・三協アルミ社HPの入賞作品集
 ・弊社のホームページより
f33e4a00bfbd6f44f962f0d1cc1a036b
金屏風の壇上で表彰していただきました。全国からエントリーされる大きなコンテストだけにステージもすごいですあらためて受賞の実感が湧く瞬間です。
04b7adf116ac218f8cb83e9cf7bfd3ec
主催者、関係者、受賞者が並んでの記念撮影。ネクタイつけたのが久しぶり。。。
こちらの受賞で、施主様始め、施工に携わった多くの方々へあらためて深く感謝申し上げます。
皆さまの力がありデザインが初めて具現化され、こうして大きな評価をいただけました。
これからも良い庭、快適な外構が作れるようますます頑張りたいと思います。
421529e3e04fd8b1315cf87749709593