カーポートって大事なの?

カーポートって大事なの?カーポートって必要?なんとなく欲しいな~見栄えいいしあるといいのかな〜
なんて思ってしまいがちですか?|д゚)

カーポートの役割はもちろん大事なお車を守るためのものです!
屋外に停めている大事なお車のボディを紫外線から守り、夏場は車内温度が上がり過ぎない為の日除け、
冬は雪から守り、雨の日は荷物を運ぶ際に傘の代わりになり、玄関までの動線も快適になります。
"かっこいい"が一番ですが、機能性も考慮しないといけません。
雪が多い地方は頑丈な折板カーポート、日差しが強いところは熱線遮断吸収がついてるポリカーボネート、
陽が射さないところでは明るさを確保できるクリアやかすみ調のポリカーボネートなど、材質により性能に違いがあります。
各ご家庭、それぞれに適した商品を厳選してご提案するのがデザイナーの醍醐味です。
では、ここまで話して結局なにがおすすめなの??の声にお答えしてご紹介します!(^^)!
高級感、重厚感を天井材やダウンライトで演出できるのが特徴です。
近年、箱型デザインの住宅が人気の傾向にあり、建物と水平のラインをとれるカーポートがおすすめとなっています。
merit01a-1
YKK.AP 
エクスティアラシリーズ ルーフ
屋根・破風:カームブラック
軒天:キャラメルチーク
wide_img_01
LIXIL
SC1500 2台用
柱・梁:ブラック
屋根材:ナチュラルシルバーF
plan_photo07
三協アルミ
M.シェードⅡ
ブラック
ポリカーボネート板/かすみ調

9c9641fb1e319bbdf6eba3987a20e243


お客様からの人気高い商品は
三協アルミ U.スタイルアゼストになります。

ここで紹介しきれなかった
おすすめ商品も人気商品もバリエーション豊富に
取り扱っておりますのでご自宅に合うカーポートを
ぜひ見つけてください(^^♪

ご相談お待ちしております