スプリングガーデンフェア開催!

みなさま こんにちは(^^)ノ
朝晩は冷え込みますが日中は穏やかな陽気が日増しに増え、梅の開花もそろそろかな?と感じる季節になりました
梅の開花を感じるということは…そうですもうはすぐそこまで来てます!!

春のお知らせと共に当社では3月~5月「スプリングガーデンフェアを開催します。
温めに温めていたスプリングガーデンフェアのお得な情報をお先に解禁しちゃいます( ゚Д゚)ノ
下記広告は2/25発行の河北ウィークリーに掲載されます。


第1弾 特別相談会開催

SPGF
スプリングガーデンフェア 第1弾 特別相談会 2021年3月14日(日)10:00~16:00
今なら間に合う雑草対策&春に楽しむドッグガーデンをテーマに当社デザイナーにお悩みや解決方法を相談できます。
例えば「せっかくの休日が除草作業。厄介な雑草…抜いても抜いても生えてる雑草…。もういやだーー!!( ゚Д゚)」と
なりませんか??ぜひ一度、些細なことや聞きづらかった事を庭のプロに悩みを打ち明けてみませんか??


イベント当日は事前予約制になります
他のお客様となるべく重ならないよう時間を調整しますので、早めのご予約をおすすめします。
当日体調悪い方や熱がある方は、ご連絡下さい。来場の際は、マスク着用・手指消毒のご協力お願いします。
相談するにあたり建物図面、敷地配置図、写真等の準備して頂きますとお話しがスムーズです。

に「○○を見て特別相談会の予約」の一言お願いします!(^^)!
そしてこのホームページを見て予約で除菌ウエットティッシュをプレゼント

当社のコロナ拡散防止の対策
スタッフの体調管理、マスク着用、手指消毒、室内換気、除菌等を行い
皆様が安心してご来店いただけるよう努めております。


今後、第2弾、第3弾の情報も続々解禁します(´▽`)
ぜひこの機会に一度海馬工苑へ!スタッフ一同お待ちしております!
images