色あざやか(^-^)♡秋の庭

朝晩が冷える今日この頃、、、秋ですね~
石巻営業所の樹木達もすっかり秋の装いです
IMG_0923
ナツハセ゛。橙色と赤と少し黄色も混ざっているような素敵な色♪ 板張りフェンスの木調ブラウンと絶妙なカラーコンビネーションになってくれています。自然が作り出す色合いに感動しきりここ最近は「ナツハセ゛、ありがとう」って思う日々です☆

山へ紅葉を見に行くとその鮮やかな色彩の風景に感動しますが、日常の中でもこうしてお庭で秋を感じる木があると、とっても良いものですね ふとした時に気持ちが和みます(^-^)

IMG_0927
艶のある紫色の実を沢山つけたコムラサキ。
IMG_0920
黄色の花が見ごろのマホニアコンフーサ。

IMG_0931
ブルーベリーも秋は深い赤色の葉で紅葉を楽しませてくれます。
IMG_0917
小さな赤い実が可愛らしいソヨゴ。さくらんぼのように柄の先に実がついて垂れ下がる感じが間近でみると分かります。石巻営業所の玄関前に今たくさんの実をつけてお出迎えしていますので、お越しの際は近くでその可愛らしい姿をぜひ見てあげてくださいね