石巻復興祈念特別演奏会へ向けて

みなさまこんにちは(^^♪

前回のブログで発表しました「石巻復興記念特別演奏会」は
ウリン材でお世話になってます林田順平商店様の一大プロジェクトに地元企業として
我が社も共催することになりました

この一大プロジェクトへ向けての
林田順平商店の林田社長のプロジェクトの動向をUPします
S__35102722
2021.6.28
【石巻MUSIC TRAIN】@ラジオ石巻にてラジオ収録を行いました。
放送日
①前半:7月14日(水)18:30~18:59 (再)7月18日(日)10:30~10:59
②後半:7月28日(水)18:30~18:59 (再)8月1日  (日)10:30~10:59
お近く住まいの方はぜひお聞きください
S__35102724
今度は石巻市長 斉藤正美様と何やらお話しをされたようです
この日のために林田社長はPCR検査を行い、マスクには「医療従事者の方々 いつもありがとう」のシールを貼り、
感染しない、持ち込まない、ばら撒かないの三原則として検査キットを購入し毎朝検査をして臨んでました!
演奏会の成功を各社協力し励んでいます!(^^)!

◎8月15日(日)のスケジュール◎
13:00~開場
13:30~プレトーク(指揮者:藤岡様、マリンバ奏者:大森様、ラジオ石巻:松浦様、市長:斉藤様)
14:00~第一部 マリンバ演奏:大森香奈様、共演:ピアノ星由貴様、マリンバ星伊吹様
15:20~第二部 指揮:藤岡幸夫様、石巻市民交響楽団演奏
豪華メンバーです


招待チケットの応募はまだ開催中です!!
ぜひ皆さんのお越しお待ちしております(^^)/
publicdomainq-0052899hin