仙台利府展示場 工事の真っ最中です!

皆様、こんにちは
今日は仙台利府展示場の進捗状況をお知らせしたいと思います。

地鎮祭から1ヶ月半・・・今はこんな感じです
before
3eff33a99530b0504f081a8f33cd580b
工事前
arrow_right-e1462948363988
after
f5be7d2c5fc19912be215430fba77ba2
見てください
結構出来てきましたよ~
といっても、まだ外壁は張られてません。
今は内装工事をやっているようです。
今後は外壁も張られて、またガラリと雰囲気が変わることでしょう
楽しみですね~~~

そして、今週からプールの工事が始まりました
始まったばかりなので、まだまだこれからですが、今の状況が・・・

before
87f99c998b804c4e739313b878c243951
   プール工事前
arrow_right-e1462948363988
after
fdd84b45ec031ffd1831246252f4825f
   こちらです
   ・・・まだプール感はありません
   当たり前ですが
プール工事の様子は、プールのページにて紹介する予定です。
プールのページも近々オープンさせますので、もうしばらくお待ちくださいませ

あとモデルガーデン、外構工事や他いろいろ、まだまだ盛りだくさん、工事が控えている仙台利府展示場です。
3Dイメージ画像などで完成図は見ていますが、実際どんな感じになるんだろうとワクワクドキドキ
あ~~~~早く出来ないかな~~~~楽しみです~~~

この気持ち、皆様と分かち合うべく、また進捗状況をお知らせしたいと思います
時折、ブログのチェックお願いいたします