OAZON 仙台利府営業所 オープンイベント2日目

9月8、9日の2日間開催しましたオープニングイベント・・・
おかげさまで大盛況で終えることができました

fc7752d62ee3567e7d38666d98da453c

雨降りしきる悪天候の中、たくさんの方々に足をお運びいただき、
スタッフ一同心より感謝申し上げます

807887cc0ec6e6f48fae1da2eeaeccf7

雨の中でも子供たちは温水プールを楽しみました

f6a7fc126adf7097f02293158151d140

お菓子釣りは大人も子供も楽しんでましたよ~

e9cb3fb73689932552712cf2c0e8eb2e

そして意外と?人気だったのが、流しそうめんです
そうめんだけではなく、そば、うどん、かまぼこ、パイナップル、チョコレート
・・・なんだか違うものが流れてましたが・・・
大盛況でした

433f2418f669e5109737ea5d9e6d8a62

体験コーナーでは、ウリン材のスツール製作とぬりかべ体験を行っていました。
どちらも人気で予約いっぱいでした。
皆さん、真剣に楽しそうに作っている姿が印象的でした

8687a8e67ea4b2abb621e6334b78c06c

始まったばかりの仙台利府営業所 OAZON
今後も色々とイベントやワークショップなど交流の場を作っていきたいと思っています。

皆様とのご縁を大切に、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます