ガーデンスプリングフェア最終間近!

みなさまこんにちは(^^♪
天気の悪かったゴールデンウィークも明け過ごしやい気候が続いてますね~
急に気温が上昇したりすることで庭木も花が咲いたりしてガーデニングライフ楽しめていますでしょうか??
芝が青々としてきてゴロゴロするだけでストレス発散になって幸せホルモンが出てる気がします

さて今回ガーデンスプリングフェア最終の第3弾(^^)/
5月30日(日)10:00~16:00(最終受付)
人気のベランピング!(ベランダ+グラマラス+キャンピング)のリノベーションなど!
ちょっとしたピンポイントリフォームについてなど庭のプロとお話ししてみませんか??
20190711_kaima-1330

IMG_3209

イベント当日は事前予約制になります
他のお客様となるべく重ならないよう時間を調整しますので、早めのご予約をおすすめします。
当日体調悪い方や熱がある方は、ご連絡下さい。来場の際は、マスク着用・手指消毒のご協力お願いします。
相談するにあたり建物図面、敷地配置図、写真等の準備して頂きますとお話しがスムーズです。

に「○○を見て特別相談会の予約」の一言お願いします!(^^)!

当社のコロナ拡散防止の対策
スタッフの体調管理、マスク着用、手指消毒、室内換気、除菌等を行い
皆様が安心してご来店いただけるよう努めております。

ぜひこの機会に一度海馬工苑へ!スタッフ一同お待ちしております!