・社内管理として海馬工苑ではスタッフの検温、マスク着用はじめ、
ドアノブ・テーブル・トイレ等の除菌に努め
お客様がご安心してご来店いただけますように細心の注意を心がけております。
打合せスペースは1時間に1回、窓を開けての換気に努めております。
・新規お問い合わせに関しまして通常通り受け付けておりますのでご安心ください。なるべく
お電話かメールでのお問い合わせをして頂き
来店予約をお勧めします。
突然のご来店した際、他のお客様が室内に居られる場合は受付カウンターでの対応とさせて頂く場合があります。
(外部展示場の見学は問題ありません)
・打合せに関しまして室内での打合せは「3つの密」を防ぐ目的で、
予約優先での対応とさせていただきます。
当社スタッフは、打合せ開始前に必ず消毒液で手を消毒しマスク着用で対応させていただきます。
またお客様へも受付カウンターに消毒を用意してありますので、ご利用お願いします。
また、ご希望があれば
ZOOM での打合せにも
対応させていただきます。
・工事に関しまして通常通り作業させていただきます。 現場作業では屋外ということあり必ずしもマスク着用ではありませんが、
お客様とお話しする ような機会があるときはマスクを着用します。
お客様からマスク着用作業の要望がある場合は対応させていただきます。
・スタッフの体調管理に関しまして味覚嗅覚の異常、発熱や風邪諸症状がみられるスタッフに関しては
出勤停止となります。
(基本1週間の出勤停止で状況により延長あり)
1日2回の検温、また同居家族に発熱者が出た場合の報告義務(命令)を実施しております。
ご来店のお客様と従業員の
健康と安全を最大限考慮し、
安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいります。